男性のハートを速攻で撃ち抜く?!気になる彼をキュンキュンさせる方法とは!

 

 

んにちは!

こななです。

 

 

今日は

男性が思わず

キュンとしてしまう行動

についてご紹介します!

 

 

これを知っていれば、

どんな男性でもあなたの行動で

キュンとしてしまい

 

 

一気にあなたのことが

気になって気になって

仕方なくなります。

 

 

f:id:tomato217:20180920162005j:image

 

 

恋愛はそもそもお互いに

なにかしらキュンとする

ポイントがないと始まりません。

 

 

キュンとしなければ

あなたと男性の間にできる関係は

ただの友達という関係です。

 

 

あなたが友達のままでいたい

という相手には

キュンとさせる必要は

全くありませんが

 

 

あなたが少しでも

気になっている相手には、

キュンとさせる行動が必要です。

 

 

初めて会ってからデートを重ね、

付き合い、付き合ってからも

仕事終わりや休みの日

週3回は会う…

 

 

休みの日の前は彼の家に

お泊りし、

家でイチャイチャする…

 

 

デート中に人混みで

はぐれそうだと思っていると

急に手を握り引っ張ってくれます。

 

 

お泊りの時には、

あなたがテレビを見ていると

ふいに後ろからハグされます。

 

 

2人で食事に行った時も、

あなたが美味しそうに

食べていると

 

 

目の前にいる彼は

そんなあなたを見て

「可愛い」と言ってくれます。

 

 

f:id:tomato217:20180920160352j:image

 

 

 

どうですか?

こんなシチュエーション

めちゃくちゃキュンとしますよね?

 

 

こんなことされれば

あなたは男性のことが

気になり

 

 

「早く会いたいな」

「私ってあの人が好きなのかな?」

と考え始めますよね。

 

 

男性もあなたと一緒で

あなたにキュンとさせられると

どんどんあなたへの好き

という気持ちが増していきます。

 

 

ですが女性のあなたが

キュンとすることをそのまま

男性にやっても

意味がありません。

 

 

じゃあどうしたらいいの?

と思ったそこのあなたは

ぜひ最後まで

この文をお読みください!

 

 

にこの文を

最後まで読まないでいると、

 

 

あなたは

男性が思わずキュンとする行動を

知れないままなので

 

 

男性とはいつまでも

友達止まりで

恋愛対象としてみてもらうこと

なんて今後一切ありません。

 

 

いつまでたっても男性から

アピールされることもなく

さらには特別扱いされることも

ありません。

 

 

2人で遊びに行っても

手を繋がれるチャンスなど

二度と訪れません。

 

 

それどころか男性は

あなたから完全にターゲットを

変えてしまい

 

 

ある日突然

「俺彼女できた!」と言われ

2人で会うことなど

一切なくなります。

 

 

f:id:tomato217:20180920161439j:image

 

 

どうですか?こんな状況

あなたも友達として見ていれば

なにも問題ないですが

 

 

あなたが好きな相手であれば

めちゃくちゃ切ない思いを

味わうことになります。

 

 

失恋を味わったあなたは

仕事もろくに手につかず

忘れなきゃと思っていても

なかなか忘れられません。

 

 

連絡もしちゃいけないと

わかってはいるものの

ついついしてしまい

相手からは既読スルー。

 

 

その事実にさらに

傷ついてしまい

これ以上傷つきたくないために

 

 

「もう恋愛なんてしたくない」

と思ってしまいます。

 

 

私も最初はそうでした。

恋愛経験も少なかった私は

気になる男性ができても

 

 

どうしたら

振り向いてもらえるのか

わからず…

 

 

恋愛に発展するかもしれない!

という予感すらなく、

 

 

ただただ密かに

好きでいることしか

できませんでした。

 

 

そうしているうちに

好きな男性に

彼女ができてしまったり…

 

 

「どうせ私は

いつになっても好きな人と

結ばれることなんてない。」

 

 

「見た目は自分なりに

結構磨いたのになんで?」

とめちゃくちゃネガティブに

なってしまいました。

 

 

そんな気持ちを一人で

かかえきれなくなり、

 

 

私は友達に

「恋愛対象として見られないのは

なんでだと思うー?」

と相談しました。

 

 

するとその友達に

「男性を胸キュン

させれてないんじゃない?」

と言われました。

 

 

私は図星すぎて

すぐに納得してしまいました。

 

 

確かに男性から

「ドキッとした」

「そう言われると嬉しい」

 などと言われたことは

 

 

一度もありませんでしたし、

私の言動で喜んでくれている姿も

見たことがありませんでした。

 

 

私はすぐに友達に

「どうやったら男性を

胸キュンさせられる?!」

と聞きました。

 

 

私はそれを実践すると

気持ちが良いぐらい

男性の反応が今までとは

格段に変わり、

 

 

自分からアピールしなくても

男性の方から

告白されるようになりました。

 

 

私がどうやって男性を

胸キュンさせたのか

気になりますよね?

 

 

では今から

男性が思わず

キュンとしてしまう行動

ご紹介します!

 

 

それは

必ず3秒は目を合わせる

ことです。

 

 

相手と目を見て話すのは

なかなか

難しいかもしれませんが、

せめて3秒は目を合わしましょう。

 

 

男性は目を合わせることで

しっかり聞いてくれてる!

と感じ、とても喜んでくれます。

 

 

このポイントを抑え、あなたも

男性をキュンキュンさせて

モテモテになりましょう!

 

 

f:id:tomato217:20180920163526j:image

 

 

それでは今すぐ

先ほどのポイントを

忘れないように

スクショしましょう!

 

 

これをすればあなたは

恋愛対象外だと思われることは

一切なくなり、

女性として大切にされ

 

 

モテモテになり

見事彼氏をゲットし

とっても幸せな日々を

過ごすことができます。

 

 

ですがこれをしなければ、

あなたは一生友達としか

思ってもらえず、

 

 

好きな人も他の女性に

とられてしまい

永遠に切ない思いを

しなければなりません。

 

 

そんなことになりたくなければ

このポイントを

必ず実行してください。

 

 

"3秒は必ず目を合わせる"

 

 

そうすればあなたは

毎日彼氏とハッピーに

過ごせます!

 

 

ご精読ありがとうございました♩

 

 

こなな