自己紹介

 

じめまして!

こななと申します!

 

 

私は今ではとても一途な彼氏がいて、

いろんな友達とも交流しながら

幸せで楽しい毎日を過ごしています。

 

 

しかし最初から

そうだったわけではありません。

 

 

むしろ私は最初、彼氏に尽くしすぎて

ダメ男にしてしまう上に

最終的には浮気をされて振られる

という恋愛下手女でした。

 

 

というのも私は元々惚れやすい性格で、

彼氏ができると尽くしすぎて重くなり

毎回すぐに浮気されて捨てられるか

外で遊んでばかりになるのがオチでした。

 

 

そうなるのは本当につらいですが

当時の彼氏と別れたいと思う気持ちはなく…

 

 

何とかして彼の気持ちを繋ぎとめたい!

と思い、周りの友達に相談したり

ネットの掲示板で相談したりしながら

自分なりに彼氏への接し方を変えてみました。

 


しかし彼氏が浮気や頻繁な外遊びを

やめることはありませんでし

 


なんとか挽回しようと

恋愛術に関する書籍を買ったり

縁結びの神社に行ったりしましたが

どれも上手くいきませんでした

 


「私って何でこんなに不器用なんだろう」

そう思いつつも諦めるのが悔しく、

今度こそはと高額を支払って

占いをいくつか受けました。

 

 

そこでもらったアドバイスをもとに

生活してみましたが…

 


その結果彼氏から

「俺には重すぎる」

「会う頻度を少し減らしたい」

と言われ逆効果という最悪の結果

 


「自分は何をしてもだめなんだ」

「自分の思い通りの恋愛なんてないんだ」

と、完全に心が折れてしまいました。

 


もちろん彼氏の外遊びは減らず

ますます自分に自信がなくなり、

最終的には振られて

別れることになりまし

 

 

しかし元彼には優しいところもあり、

また自分から好きになった人だったため、

諦めることができず…

 

 

彼は大学の同級生だったため、

週に何度か講義で一緒になるので

服装を少し変え、メイクも変えました。

 

 

また、あえて彼の視界に

入りやすい席に座ってみたり…

 

 

しかし気付いてくれている様子もなく、

しびれを切らした私は

「よかったら今度ご飯行かない?」

と連絡してしまいました。

 

 

やはり連絡する時期が早すぎたのか

「まだ2人で会うつもりはない」

あっさり断られてしまいました。

 


全く私に脈がないと分かり、

心が病んでしまった私は

SNSで寂しさや愚痴をつぶやいて

気を紛らわせる日々がしばらく続きました。

 


しかしある日、

私の病み切ったSNSのつぶやきに

反応してくれたがいました。

 


そのAさんは、以前は私のように

浮気や二股をされ誰とも長く続かず

辛い経験をしてきたそうです。

 

 

しかし

ある方法と心理を理解しただけ

 

 

それ以降の恋愛では苦労しなくなり

追いかけられる女になった

というのです。

 


「どうやって私が経験したような

最悪な状況から抜け出したんだろう…?」

 

 

とても気になった私は、

Aさんの話を詳しく聞き

その方法を実践してみることにしました。

 

 

Aさんに教わった方法を生かして

もう一度彼に連絡してみることにしました。

 

 

すると、付き合っていた頃は

とても素っ気ない返信だったのに

以前より丁寧で優しい返信をくれたのです。

 


「これを地道に頑張っていけば

彼をもう一度振り向かせられるかも」

 


そう思い、小さなことから継続して

地道に実践していくことに決めました。

 


地道に努力すること2週間、

なんと彼の方から「ご飯に行こう」と

誘ってくれ、会えることになりました。

 


元彼と連絡を取り出してから約1ヶ月後、

付き合っていた頃は外遊びばかりで

私の事は二の次だった元彼から、

 

 

「付き合ってた頃は辛い思いさせてごめん」

もう二度と浮気はしないから

俺とよりを戻してほしい」

という言葉が出てきたのです…!

 


そうして彼とよりを戻すことができ、

その後彼が浮気をすることは

一度もありませんでした。

 

 

今では彼の方が私にぞっこんで、

毎回のデートも彼のほうから

誘ってくれるようになりました。

 

 

またいろんな友達とも交流をもちながら

以前とは打って変わって

幸せな気持ちで

日々を過ごせるようになりました。

 


私が彼氏と上手くいってしばらくしたとき、

大切な友達が恋愛のことで悩み始めました。

 

 

「片思いの人と、体の関係はあるけど

普通のデートには誘ってもらえない。

 

 

友達はその人のことが好きでしたが

体の関係を持つことしかできず、

前に進めないことに悩んでいました。

 

 

そこで、

私が実践した方法をいくつか伝えました。

 

 

すると友達はすぐにそれを実践し、

約2週間足らずでその人と

付き合うことに成功しました。

 

 

友達は

「こんなに早く彼との関係を

進展させられるとは思ってなかった」

 

 

と、とても喜んでくれました。

自分だけでなく友達の恋愛も

うまく行かせることができ、

その時はとても嬉しかったです。

 


私も友達もこの方法で

少なからず幸せになれたため、

もっとたくさんの方に届けたいと思い

これをひとつのメソッドにしました。

 


私が偶然出会ったAさんの教えと、

実際に私が実践していく中で得た気づき、

さらに心理学についても勉強して

メソッドに詰め込みました。

 


恋愛は、人の心をいくらでも

暗くすることもあれば、

明るくすることもあります。

 


この方法を実践し、

私は暗く病んでいた心を

明るく健康な心にすることができました。

 


今の恋愛で悩んでいる方、

恋愛に対して恐怖心がある方、

これからの恋愛に不安がある方。

 


少しでもそんな方の悩みや不安を

解消していくために、

このメソッドの全てを公開します。

 


もう思い悩むことから解放されましょう。

次はあなたの番です。

行動すれば、必ず何かが変わります。

 

 

ここまでご精読いただき

ありがとうございました!

 


これからこのブログにて

いろいろ発信していきますので

ぜひたくさんの方に読んでいただき

お力添えできたらと思っています。

 


今すぐ読者登録だけ

よろしくお願い致します!