とんでもないものができました。

とんでもないものができました。 「誰と付き合ってもいつも浮気される…」 「彼氏に不満を伝えられない…」 「彼氏の存在に依存してしまう…」 そう悩んでいるあなたのために あるものをご用意しました。 いつもこのブログを 見てくださっているあなた限定です…

当たり前のようで当たり前じゃない!?悩みの多いあの疑問を解決!!

こんばんは! こななです。 今日は彼氏と 飲みに行ってきました! お酒弱いんですが 料理が美味しくて ついつい飲んでしまいました。 居酒屋さんの一品料理って 最高ですね! 久しぶりに ゆっくりできたので 「たまにはゆっくりする時間も 大事だなあ~」 と…

デート必勝法!これさえ気をつければもう怖くない!

こんにちは! こななです。 あなたはスカートとズボン どちらがお好みですか? 私はスカート派です。 ズボンはあまり持っていません。 野外フェスなど アクティブな場所にいく時に 履いたりはしますが… デニムは締め付け感が苦手で 結局いつもスカートです。…

これでバッチリ!!第一印象で心を奪うモテヘアーとは?!

こんばんは! こななです。 今回は 第一印象で心を奪うモテヘアー についてご紹介します。 ところでみなさんは 第一印象はどのくらい 大切か知っていますか? 実は、人が初めて出会った時 その人のイメージの大半は 第一印象で決まってしまいます。 というこ…

絶対に失敗しない!?大事な初デートを成功させる秘訣とは!

こんにちは! こななです。 今回は 初デート成功の秘訣 についてご紹介します。 これを知っていれば、 緊張しがちな初デートも とても楽しく終えることができ 相手の男性に 「この子とデートして良かった」 「またデートしたいな」 と思わせることができます…

距離の詰め方がわからない女性必見!!簡単に男性を落とせるモテ仕草とは?!

こんにちは! こななです。 今回は 男性を落とすモテ仕草 についてご紹介します。 これを知っていれば、 男性はあなたのとこが 気になって仕方なくなり、 あなたに夢中になります。 気になっている男性や、 仲良くなりかけている 男性とのデートの日、 あな…

知らないのはあなただけかも?!嫌われない会話の基本とは!

こんにちは! こななです。 今回は 上手く会話できない人が嫌われてしまうポイント についてお話しします。 『あの子より可愛くみられたい』『あの子よりできると思われたい』 当然なことですが誰もが自分のことを 相手によく思われたいと思っています。 で…

たったこれだけ?!素敵な男性を見抜いて落とす方法とは!

こんにちは! こななです。 今回は 福士蒼汰のような 素敵な彼氏ができる方法 についてお話しします。 ところであなたは 男を見る目がありますか? これを学べば見た目もタイプで性格もいい福士蒼汰のような爽やかで素敵な彼氏ができるようになります。 顔が…

気になる人もこれで落とせる?!自分を知ってモテる方法!

こんにちは! こななです。 あなたは、ある人をそれまで気にならなかったけど意外な一面を見た瞬間から 「あんなにかっこよかったっけ?」とか「なんか目で追っちゃう」 と気になり始め、 好きになった経験はありませんか? 今回はモテるギャップの見せ方を…

その行動嫌われてない?!NG行動を理解して今すぐモテ女に!!

こんにちは! こななです。 今回は 男性に引かれる やってはいけない行動 についてお話しします。 これを知っていれば、 あなたは男性から 「こういう子は嫌だな」 と一切思われることはなく むしろあなたは 既に魅力たっぷりですが さらに魅力溢れる女性に…

電話のかけ方ひとつで変わる?!相手に好印象をもたれる電話のかけ方とは!

こんにちは! こななです。 あなたはふとしたときに 誰かの声が聞きたくなったり 話したいことがいっぱい出てきて電話をかけることはありますか? もし電話のかけ方ひとつで 「また話したい」「忙しいけど会いたいな」 と思ってもらえたら… あなたは試してみ…

LINEがあなたの強みに?!LINEで相手の心をつかむコツとは!

こんにちは! こななです。 今回は、 男性と上手にLINEをするコツ についてお話しします。 これを知っていると、 あなたは男性とのLINEの やり取りが上手になり、 気になっている男性は あなたとのLINEのやり取りに 必ず返してくれますし、 さらに楽しんで L…

男性のハートを速攻で撃ち抜く?!気になる彼をキュンキュンさせる方法とは!

こんにちは! こななです。 今日は 男性が思わず キュンとしてしまう行動 についてご紹介します! これを知っていれば、 どんな男性でもあなたの行動で キュンとしてしまい 一気にあなたのことが 気になって気になって 仕方なくなります。 恋愛はそもそもお…

これさえおさえれば完璧?!男性ウケ抜群のモテコーデとは?

こんにちは! こななです。 今回は、 男性ウケ抜群のモテコーデ についてご紹介します。 これを知っていれば、 男性は一目見ただけで あなたに夢中になります。 男性とLINEのやり取りが進み お互い徐々に気になってきて いよいよ明日は初デート! というとき…

1ヶ月なんかでは終わらせない!ずっと付き合いたいと思える男性を見抜くコツとは!?

こんにちは! こななです。 今日は いい男性を見つけるコツ をご紹介します。 これを知っていれば、 あなたは付き合ってから 「付き合わなければよかった」 と後悔することなく 今すぐ最高の恋人を 手に入れることができます。 せっかく彼氏ができても すぐ…

流出厳禁!たったこれだけで3倍楽しみになるあの方法!

こんにちは! こななです。 今回は 「遊びに行く日の前日」 についてです。 気になる人を含めて 複数人で遊ぶ約束をして、 遊ぶ日や場所も決めて いよいよ明日!という時。 「服はもう選んだし、 今日は早めに寝よう!」 ……って、 ちょっと待ってください! …

自分を知るっていいこと尽くし!?すぐに実践できる方法大公開!!

こんにちは! こななです。 突然ですが、あなたは 自分の長所と短所 について知っていますか? この質問に対して 「はい!もちろん知ってます!」 と言えるでしょうか。 …無理ですよね。 私も即答できませんでした。 短所はそこそこ 思いつきやすいですが、 …

スムーズに次回の約束に繋げるために!とても簡単なたった1つのこと!

こんにちは! こななです。 前回は、 遊びに行く日の前日 についてでした。 ということで今回は、いよいよ 「遊びに行く当日」 について紹介致します! ちなみに、2人きりではなく あえて複数人で遊びにいくことの メリットってご存知ですか? それのメリッ…

彼氏がいる子はみんな知ってる!?心の距離を縮めるコツ、教えます!

こんにちは! こななです。 突然ですが、 あなたの好きな食べ物は何ですか? 私は結構何でも好きですが、 最近は特にお寿司が好きです。 彼氏と夜ご飯を食べに よく近所の回転寿司に行きます。 さて、今回は 「心の距離」 について紹介致します。 あなたは日…

自己紹介

はじめまして! こななと申します! 私は今ではとても一途な彼氏がいて、 いろんな友達とも交流しながら 幸せで楽しい毎日を過ごしています。 しかし最初から そうだったわけではありません。 むしろ私は最初、彼氏に尽くしすぎて ダメ男にしてしまう上に 最…