距離の詰め方がわからない女性必見!!簡単に男性を落とせるモテ仕草とは?!

 

 

んにちは!

こななです。

 

 

今回は

男性を落とすモテ仕草

についてご紹介します。

 

 

これを知っていれば、

男性はあなたのとこが

気になって仕方なくなり、

あなたに夢中になります。

 

 

気になっている男性や、

仲良くなりかけている

男性とのデートの日、

 

 

あなたは

「もっともっと近づきたい」

「彼との距離を一気に縮めたい」

と思ったことはありませんか?

 

 

この方法を実践すれば

そんな彼を一発で落とす

…なんてことも夢ではありません。

 

 

f:id:tomato217:20180924091257j:image

 

 

にこの方法を知らなければ、

あなたはいつまでも

気になる男性と距離を

近づけることはできず、

 

 

男性からは

「俺は特別じゃないんだ」

「他の男でも一緒じゃないの」

などと思われてしまい

 

 

男性とはいつまでも

友達以上にはなれないでしょう。

 

 

挙げ句の果てには

「相手なんて誰でもいいんだ」

と勘違いされてしまい、

 

 

ただの男好きだという

あらぬ噂を流されてしまう

可能性だってあります。

 

 

f:id:tomato217:20180924091948j:image

 

 

こんなことになれば、

もちろん男性も寄ってきませんし

友達からの信頼だって

失いかねません…

 

 

実際私も過去に

気になる男性がいたとき、

デートには何回も

行っていましたが

 

 

うまく距離を近づける

方法がわからず、

毎回ただ遊ぶだけ

になってしまい、

 

 

「遊び相手が欲しいだけなら

他の人でも良くない?」

 

 

と、男性から

見放されてしまいました。

 

 

私は他の人でもいいなんて

全く思っていなかったので

とても傷つきました。

 

 

次に気になる男性が

できたときには

そんな失敗を絶対に

したくないと思い、

 

 

そのことを友達に相談したら

ある行動が足りていない

と言われたのです。

 

 

私はそれを聞いてから

新たに現れた気になる男性に

それを試してみると…

 

 

なんと2回目のデートで

「君のこと好きかもしれない」

と言われたのです。

 

 

何回デートをしても

ダメだった私が、

どうやってすぐに

相手を落としたのか

 

 

気になりますよね?

 

 

では今から、ここまで

読んでくださったあなただけに

男性を落とすモテ仕草

をお伝えします!

 

 

それは

さりげないボディタッチ

です。

 

 

それはどのようなものかというと、

例えば

男性と横並びの状態で

 

 

男性が待ち受けを開いた時や

写真を見せてくれようとしたとき

肩が少し触れるくらいまで

肩を寄せてのぞき込みます。

 

 

そうすれば一気に

顔の距離も近くなり、

男性は思わず胸キュン

してしまいます。

 

 

また、

人混みではぐれそうなとき

彼の服の裾をつかんだり、

 

 

座って会話しているときに

「あっ!そういえばね!」

とふいに話しかけながら

彼の太ももに手を置いたり

 

 

というのも効果的です。

 

 

このモテ仕草を習得して、

あなたも気になる男性を

イチコロにできる

モテ女になりましょう!

 

 

f:id:tomato217:20180924094648j:image

 

 

では今すぐ

忘れないようにこの記事を

お気に入り登録しましょう!

 

 

そうすればいつでも

見返すことができ、

 

 

たくさん実践して

見事に意中の彼を

落とすことができるでしょう。

 

 

ご精読ありがとうございました♩

 

 

こなな