2018-09-22から1日間の記事一覧

知らないのはあなただけかも?!嫌われない会話の基本とは!

こんにちは! こななです。 今回は 上手く会話できない人が嫌われてしまうポイント についてお話しします。 『あの子より可愛くみられたい』『あの子よりできると思われたい』 当然なことですが誰もが自分のことを 相手によく思われたいと思っています。 で…

たったこれだけ?!素敵な男性を見抜いて落とす方法とは!

こんにちは! こななです。 今回は 福士蒼汰のような 素敵な彼氏ができる方法 についてお話しします。 ところであなたは 男を見る目がありますか? これを学べば見た目もタイプで性格もいい福士蒼汰のような爽やかで素敵な彼氏ができるようになります。 顔が…

気になる人もこれで落とせる?!自分を知ってモテる方法!

こんにちは! こななです。 あなたは、ある人をそれまで気にならなかったけど意外な一面を見た瞬間から 「あんなにかっこよかったっけ?」とか「なんか目で追っちゃう」 と気になり始め、 好きになった経験はありませんか? 今回はモテるギャップの見せ方を…

その行動嫌われてない?!NG行動を理解して今すぐモテ女に!!

こんにちは! こななです。 今回は 男性に引かれる やってはいけない行動 についてお話しします。 これを知っていれば、 あなたは男性から 「こういう子は嫌だな」 と一切思われることはなく むしろあなたは 既に魅力たっぷりですが さらに魅力溢れる女性に…

電話のかけ方ひとつで変わる?!相手に好印象をもたれる電話のかけ方とは!

こんにちは! こななです。 あなたはふとしたときに 誰かの声が聞きたくなったり 話したいことがいっぱい出てきて電話をかけることはありますか? もし電話のかけ方ひとつで 「また話したい」「忙しいけど会いたいな」 と思ってもらえたら… あなたは試してみ…

LINEがあなたの強みに?!LINEで相手の心をつかむコツとは!

こんにちは! こななです。 今回は、 男性と上手にLINEをするコツ についてお話しします。 これを知っていると、 あなたは男性とのLINEの やり取りが上手になり、 気になっている男性は あなたとのLINEのやり取りに 必ず返してくれますし、 さらに楽しんで L…