LINEがあなたの強みに?!LINEで相手の心をつかむコツとは!

 

 

んにちは!

こななです。

 

 

今回は、

男性と上手にLINEをするコツ

についてお話しします。

 

 

これを知っていると、

あなたは男性とのLINEの

やり取りが上手になり、

 

 

気になっている男性は

あなたとのLINEのやり取りに

必ず返してくれますし、

 

 

さらに楽しんで

LINEをしてくれるので、

連絡をとっている時点で

好印象をゲットできます。

 

 

f:id:tomato217:20180922145307j:image

 

 

本来男性は、

「明日飯行かない?」

「いいよ。19時に○○駅で。」

「OK」

というように

 

 

LINEの存在を

予定を組む時、仕事の用事、

聞きたいことをパッと聞くなどの

連絡手段としか思っていません。

 

 

ですので女性のように、

何人もの友達とたわいもない会話で

通知がいっぱいなんてことは

あまりありません。

 

 

もちろん全員が

そうではありませんが、

8,9割の男性はそうです。

 

 

しかし、この方法を知れば

あなたと"連絡を取りたい"

特別な感情を抱いてくれます。

 

 

特別な感情を抱いてくれれば、

あとは数回デートを重ねて

デート後もこのコツを使って

LINEで連絡を取り、

 

 

どんどんお互いの気持ちを

高めていくことができれば

付き合うことも簡単です。

 

 

人によっては、付き合ってからは

LINEをする頻度が

減るかもしれませんが、

少なくともLINEはしますよね。

 

 

あなたには

うまくこのコツを使い

ずっと幸せな

カップルでいてほしいと思います。

 

 

f:id:tomato217:20180922145302j:image

 

 

に今からお伝えする

コツを知らなければ、

あなたは男性とのLINEの

やり取りを上手くできずに

 

 

男性から

「もう返さなくていいかな?」

「楽しくないなあ」

「やっぱりLINEは面倒だなあ」

 

 

などと思われてしまい

挙句の果てには既読スルー

されるなんてこともあり得ます。

 

 

あなたは、

まだ仲良くなれていない男性と

うまくLINEでやり取りをして

心をつかむ自信がありますか?

 

 

私も以前は全く

自信がありませんでした。

 

 

気になる男性と

LINEをしていても、

あまり話しが弾まず

 

 

男性の気持ちも考えずに

とりあえずLINEを

終わらせたくないという一心で

 

 

自ら話題を必死に考えて

なんとかやり取りを続けるも

徐々に話題が底をつき…

 

 

それまでは少し待てば

返ってきていた返事も

なかなか返ってこなくなり、

 

 

仕事中も返事はまだかと

そればかり考えてうわの空でした。

 

 

一向に返ってこないので

もしかして…と思い

トーク画面を開くと

嫌な予感が的中していました。

 

 

既読スルーされていました。

 

 

f:id:tomato217:20180922145304j:image

 

 

とてもショックで

2,3日落ち込んでいましたが、

1人ではどうすべきか分からず

 

 

数少ない男友達に

相談してみることにしました。

 

 

すると、

「お前に問題があるよ」

とハッキリ言われてしまいました。

 

 

ですがその後、

「コツさえつかめば大丈夫!」

とコツを教えてくれました。

 

 

あまり信じていなかったのですが

男性目線のアドバイスなので

半信半疑で

試してみることにしました。

 

 

しばらくして、

新しく出会ったイケメン男性に

 

 

そのコツを使ってLINEすると、

話しがとても弾み

私は終始ルンルンでした!

 

 

「でもこれってもしかして

この人だけにたまたま通用した?」

と思った私は、友達にも

気になる男性に試してもらいました。

 

 

するとなんと成功していました。

これは偶然なんかじゃない!

と確信した私は、コツを使い続け

 

 

見事私も友達も

お互いその男性と最終的に

付き合うことができました。

 

 

そうです。私は

最高のコツを知ってしまったのです。

 

 

f:id:tomato217:20180922145257j:image

 

 

ではその

男性と上手に

LINEをするコツ

を今からお伝えします!

 

 

それは

返事を返す頻度は

男性のペースに合わせる

です。

 

 

最初にお話したように

基本的に男性はあまり連絡が

マメじゃない人の方が多いのですが、

稀にマメな人もいます。

 

 

その男性がどちらのタイプなのか

LINEを進めていくうちに

大体わかるのでその男性にあった

ペースで返しましょう!

 

 

例えば3時間おきに返す男性なら、

最低でも30分は置いて返しましょう。

1分なんかで返すのは

絶対にNGです。

 

 

これをしっかり守っていれば、

相手の男性は

「この子とLINEしてると楽しいな」

などと感じてくれ、

 

 

あなたの事を考える時間

徐々に多くなっていきます。

そうしたらもうあなたの勝ちです。

 

 

ぜひこのコツを活用して

男性とのLINEのやり取りが

上手な女性になってください!

 

 

では今すぐ

このコツをメモするか

スクショしてください。

 

 

そうすることであなたは

男性と楽しくLINEをして、

男性もあなたとの関係を

特別だと思ってくれ、

 

 

お互いのことを

もっと深く知りたくなり

 

 

デートに誘われ

見事付き合うことになり

彼と幸せな日々を

過ごせます。

 

 

f:id:tomato217:20180922145259j:image

 

 

しかしこれを実行しなければ

あなたはいつまでたっても

男性と上手にLINEが出来ず、

 

 

男性にも飽きられてしまい

徐々に話題もなくなり

既読スルーで

立ち直れなくなります。

 

 

でも大丈夫です!

 

 

これをしっかり実行すれば

あなたは必ず

男性と上手にLINEをし

幸せになります。

 

 

ご精読ありがとうございました♩

 

 

こなな