1ヶ月なんかでは終わらせない!ずっと付き合いたいと思える男性を見抜くコツとは!?

 

 

んにちは!

こななです。

 

 

今日は

いい男性を見つけるコツ

をご紹介します。

 

 

これを知っていれば、

あなたは付き合ってから

「付き合わなければよかった」

と後悔することなく

 

 

今すぐ最高の恋人

手に入れることができます。

 

 

f:id:tomato217:20180920091348j:image

 

 

せっかく彼氏ができても

すぐに別れてしまっては

できていないも同然です。

 

 

恋愛経験豊富な人は自然と

相手を見極める力が養われ

“付き合っていい人なのか”を

すぐに判断できますが

 

 

恋愛経験が少ない中で

男性を見極めるのは

とても難しいものです。

 

 

f:id:tomato217:20180920092153j:image

 

 

ですがそんなあなたも、

できることなら

しっかり相手を見極め、

 

 

毎日あなたのことを1番に想い、

あなたが嬉しい時は一緒に喜び、

あなたが落ち込んでいる時は

1番に頼れる人になり、

 

 

あなたが抱える悩みにも

真剣に向き合ってくれるような

素敵な彼氏

手に入れたいですよね?

 

 

単に肩書きだけの

カップルではなく、

様々な面で支え合える

相思相愛のカップルになり、

 

 

友達からも

「ほんとにいい彼氏だよね」

と言われたら嬉しいですよね。

 

 

そんな彼とは、

いつしか結婚なんてことも

あるかもしれません。

 

 

女性なら誰しも

「結婚したい」

「子供が欲しい」

「幸せな家庭を築きたい」

 

 

などのようながあると思います。

 

 

の方法を知れば、

そんなを叶えてくれる

彼氏ができます!

 

 

f:id:tomato217:20180920093530j:image

 

 

に知らなければ

あなたはとりあえず

彼氏はできたものの

 

 

彼のことをよく知る前に

付き合ってしまい、

付き合う前はとても優しく

理想的な彼でしたが

 

 

付き合ってからというものの、

化けの皮が剥がれてきて

彼のボロがたくさん出てきます。

 

 

例えば、付き合ってから

「実は浮気性だった」

「束縛が激しくて自由がない」

など…

 

 

付き合ってから

知らなかった部分がでてくるのは

当然のことではありますが、

 

 

「人が変わったんじゃないか」

と思うほど豹変する人もいます!

 

 

f:id:tomato217:20180920094326j:image

 

 

付き合ってから

「どうしてこんな人と

付き合ってしまったんだろう」

と後悔しては時間の無駄です。

 

 

今まで恋愛経験

少なかったあなたには

時間を無駄にしてほしくありません。

 

 

私もこれを知るまでは、

見た目や少しの期間で

相手のことを判断し

 

 

あまり相手を疑うこともなく

「好きかも!付き合いたい!」

とすぐ思ってしまっていました。

 

 

私は、いわゆる

熱しやすいタイプでした。

 

 

そしてそんな私の気持ちは

相手にも見透かされていて、

すぐ告白されて付き合いました。

 

 

しかし…1ヶ月で別れました。

 

 

こんな経験が、1回だけでなく

3回もありました。

 

 

その原因はもちろん、

出会ってすぐに

付き合ってしまい

 

 

相手の態度が

付き合う前とは変わり、

大切にされなかったり

すごい束縛をされたり…。

 

 

「本当に私のこと好きなの?

と思うくらい雑に扱われたことも。

 

 

とにかく私は、素敵な男性

見分けることができず、

むしろダメ男にしてしまったりして

時間を無駄にしてきました。

 

 

でもそんな恋愛はもう

繰り返したくないと思い、

何を改善すれば素敵な男性を

見極められるのか考えました。

 

 

そしてそれをノートに書いたり

友達にダメ出しされたことも参考に

自分なりの改善策を見出しました!

 

 

そしてその改善策を常に意識して

男性のことを見るようになってから、

気になっていた男性と

両思いになり付き合いました。

 

 

すると今まで最長で

3ヶ月しか続かなかった私が、

なんと2年も付き合えたのです。

 

 

それほど長く付き合えたのは

付き合う前に”この人となら!”

としっかりと見極められたからです。

 

 

f:id:tomato217:20180920150231j:image

 

 

では私はどうやって

いい男性だと見極めたのでしょうか?

 

 

今から、この記事を

読んでくださっている

あなただけにお伝えします。

 

 

それは

いつも話を楽しそうに

聞いてくれるかどうか

です。

 

 

あなたの話を楽しそうに

聞いてくれる男性は

それほどあなたに興味があって

 

 

男性はあなたの話を

聞いているだけで楽しくて

楽しい話を聞いていると

彼も楽しくなり、

 

 

あなたが悩んでいるときは

一緒に悩んで話を聞いてくれたり、

とにかく彼は

あなたの事を知るたびに

 

 

好きになる!ぐらい

あなたのことが好きじゃないと、

毎回楽しそうに話しを

聞いてくれるなどあり得ません。

 

 

なにもしなくても

"あなたと一緒にいれるだけで幸せ"

と思ってくれる男性は、

 

 

そうやって話を楽しそうに

聞いてくれる男性です。

 

 

あなたは毎回愛されてるな〜

と実感でき

あなたもますます彼を

好きになることでしょう。

 

 

f:id:tomato217:20180920150525j:image

 

 

それでは今すぐ

「話を楽しそうに聞いてくれる

男性を見極める!!」

声に出して言いましょう!

 

 

そうすることであなたは

彼と一緒にいることに飽きずに

毎日楽しく幸せな時間を過ごし、

 

 

「結婚したい!」と思えるぐらい

いい男性と巡り合い、

結婚してからも夫婦円満

幸せな家庭を築くことができます。

 

 

友達からもとても

羨ましがられることでしょう。

 

 

ですがこれを実行しなければ

あなたは

永遠にいい男性には巡り合えず

 

 

付き合っても

数ヶ月で別れてしまい

中途半端な恋愛ばかりで

当然結婚なんて夢のまた夢…

 

 

永遠に

叶うことはないでしょう。

 

 

そんなことには絶対に

なりたくないですよね。

 

 

そうならないために、

このコツを習得して

幸せになりましょう!

 

 

ご精読ありがとうございました♩

 

 

こなな