スムーズに次回の約束に繋げるために!とても簡単なたった1つのこと!

 

 

んにちは! 

こななです。

 

 

前回は、

遊びに行く日の前日

についてでした。

 

 

ということで今回は、いよいよ

「遊びに行く当日」

について紹介致します!

 

 

ちなみに、2人きりではなく

あえて複数人で遊びにいくことの

メリットってご存知ですか?

 

 

それのメリットとは

・あまり気を張らずに会える

・同性もいるから話しやすい

・いつものメンバーだから

普段の延長で楽しめる

 

 

など、たくさんあります。

 

 

私も今までの彼氏と付き合う前に

友達も一緒に複数人で

何回か遊びに行きました。

 

 

遊びに行って仲良くなって

告白されたこともありますし、

一緒に行った友達が付き合った

ということもありました。

 

 

複数人で遊びに行けば、

2人きりよりも緊張しないので

純粋に楽しめると思います。

 

 

でも、気になる人がいれば

やはり少しは緊張しますよね!

 

 

でも大丈夫です。

今から紹介する方法さえ覚えれば

思う存分楽しめます!

 

 

それに

「このメンバーでまた遊ぼう!!」

という流れになったり、

 

 

気になっていた人から

「今度は2人で遊ばない?」

と誘われる可能性もあります!

 

 

もしすでに何回か遊んでいて

気になっていた人との距離も

かなり近づいていたのであれば、

遊んだ後に告白されることも!?

 

 

 

f:id:tomato217:20180919071548j:image

 

 

しかし、この方法を知らなければ

「あまり楽しくないのかな…」

と思われてしまったり

 

 

「ノリ悪いなあ」

「これからはもう誘わないでおこうかな」

と思われてしまうかもしれません。

 

 

勇気を出して誘ったのに、

たった1回で終わりだなんて

悲しいですよね…。

 

 

f:id:tomato217:20180919071646j:image

 

 

そうならないためにも

大事にしてほしい

ポイントがあります。

 

 

それは、

思いっきり楽しむこと

です。

 

 

いくら緊張しても、

これだけは忘れないでください。

 

 

人って、

他人の顔色を伺ってしまう

生き物です。

 

 

きっと男の子の方も緊張して、

あなたが楽しめているかどうか

気にしてくれていると思います。

 

 

なので、

「私、ちゃんと笑えてるかな…」

「今日の服装とメイク大丈夫だったかな…」

なんて余計なことは考えず、

 

 

普通に楽しみましょう!

 

 

そうした方が、

お互い変に気を遣わないので

相手も楽しんでくれるはずです。

 

 

多少の緊張や意識は仕方ないですが、

できるだけ

いつものあなたでいてください。

 

 

変に自分を作ってしまうより

素のあなたで楽しむことが大切です!

 

 

f:id:tomato217:20180919111820j:image

 

 

どうでしょうか?

そんなに難しくはないですよね!

 

 

では今すぐ友達に

「今度遊びに行くの

めっちゃ楽しもうね!」

と宣言してください。

 

 

そしてぜひ、思う存分楽しんで

次回に繋げてください!

 

 

忘れてしまって

「あまり楽しくないなあ」

と思われてしまわないように、

お気に入り登録もお願いします!

 

 

ご精読ありがとうございました♩

 

 

こなな