絶対に失敗しない!?大事な初デートを成功させる秘訣とは!

 

 

んにちは!

こななです。

 

 

今回は

初デート成功の秘訣

についてご紹介します。

 

 

これを知っていれば、

緊張しがちな初デートも

とても楽しく終えることができ

 

 

相手の男性に

「この子とデートして良かった」

「またデートしたいな」

と思わせることができます。

 

 

また、あなたのことを

「もっと知りたい」

とも思ってもらえ、

 

 

彼の方からまた

次のデートに誘ってくれます。

 

 

デートに誘うには

とても勇気が必要なので、

男性の方から誘われると

とても嬉しいですよね。

 

 

f:id:tomato217:20180924115921j:image

 

 

にこの方法を知らないと、

あなたは肝心の初デート

彼との会話も弾まず

 

 

「何でここをデートの場所に

選んじゃったんだろう…」

と後悔し、

 

 

彼からも

「つまんないデートだな」

「今日は来なけりゃよかったな」

などと思われてしまいます。

 

 

そんなことになってしまえば

せっかく考えたデート服も

早起きして頑張ったメイクも

台無しです。

 

 

f:id:tomato217:20180924115918j:image

 

 

私も以前

好きだった人との初デートで

場所選びを任されたとき、

 

 

自分なりに色々考えて

1日のプランを立てましたが

いざ当日そのプランを

実行しようとすると、

 

 

思ったように会話が弾まず

無言の気まずい空気が続き…

 

 

本当はランチとディナーの

両方を予定していたのですが

 

 

「もう夕方だし、

そろそろ解散にしようか」

 

 

と彼に言われ、

ディナーに行く前に

デートを中断されてしまいました。

 

 

せっかく予定を立てたのに…

とかなり落ち込みましたが、

 

 

あれほど無言の時間があれば

デートをやめたくなるのも

当然だったのかもしれません。

 

 

悔しかった私は、帰宅した後

その日のデートで

何がいけなかったのか

 

 

彼との会話の弾み具合や

彼の表情を思い出しながら

反省すべき点を

ノートに書き出しました。

 

 

すると、どう改善すれば

彼とのデートをもっと

楽しく終われたのか

答えを出すことができました。

 

 

私がそれまで

描いていた初デートは

ダメダメプランだったのです。

 

 

改善点をしっかりと意識して、

しばらくしてから別の人を

初デートに誘ってみました。

 

 

するとなんと、

そのデートが無事に終わった日の夜

 

 

以前はデートを中断された私が、

「次のデートはいつにする?」

誘ってもらえたのです。

 

 

それだけでなく、

「早く会いたいなあ」

とまで言ってもらえました。

 

 

f:id:tomato217:20180924115915j:image

 

 

では、

大事な初デートを成功させる秘訣

今からお伝えします。

 

 

それは

デートの場所選び

です。

 

 

「初デートはやっぱ映画館でしょ」

「一緒にはしゃげる遊園地がいいかな」

…なんて考えていませんか?

 

 

どちらも王道に思えますが、

初デートではNGです!!

 

 

初デートは、お互いのことを

もっとよく知るための

肝心なスタートダッシュです。

 

 

映画を見たところで、

2時間も会話ができない上に

話題も映画のことになってしまい

とてももったいないです。

 

 

遊園地も、

待ち時間が長くて気まずくなったり

雑音で会話がうまくできなかったり

初デートにはよくありません。

 

 

初デートでは、

ゆっくり落ち着いて

会話ができる場所

を選びましょう!

 

 

また、

拘束時間が長すぎるのも✖︎です。

 

 

例えば、

 

 

美味しいランチを食べながら

ゆっくり話をして解散

 

 

カフェでお茶を楽しみながら

お互いの話をたっぷりして解散

 

 

など、初デートに

色々詰め込みすぎない

ことが大切です!

 

 

f:id:tomato217:20180924115924j:image

 

 

では今すぐに

初デートはシンプルに

と心の中で3回唱えましょう!

 

 

これであなたも

初デートに成功し、

ますます意中の男性から

好意をもたれます。

 

 

ご精読ありがとうございました♩

 

 

こなな