その行動嫌われてない?!NG行動を理解して今すぐモテ女に!!

 

 

んにちは!

こななです。

 

 

今回は

男性に引かれる

やってはいけない行動

についてお話しします。

 

 

これを知っていれば、

あなたは男性から

「こういう子は嫌だな」

と一切思われることはなく

 

 

むしろあなたは

既に魅力たっぷりですが

さらに魅力溢れる女性になり

男性から惚れ惚れされます。

 

 

f:id:tomato217:20180922145355j:image

 

 

あなたは男性から

みるみるうちにモテモテになり、

合コンや、男性からのLINE、

デートの誘い…など

 

 

とにかく多数の男性から

アプローチを

受けることでしょう。

 

 

人に好かれるということは

自分に自信もつきますし、

単純に嬉しいことなので

 

 

あなた自身の

日々のモチベーションも

上がり続けます。

 

 

モチベーションが上がると

何に対してもやる気が溢れて

仕事や勉強もはかどり、

 

 

恋愛に関しても

自分を疑うほどうまくいき、

男性に困ることは

この先ずっとありません。

 

 

職場の同僚や友人からは

「なんでそんなにモテるの?」

 「何か秘訣でもあるの?」

なんて聞かれ、羨ましがられます。

 

 

きっとあなたが今現在

これを読んでいる段階で、

 

 

「あの人はモテまくってて

超羨ましい。」

とあなたが思う人がいるはずです。

 

 

あなたはその人と同じ位置に…

いや、

超えてしまうかもしれません。

 

 

f:id:tomato217:20180922150753j:image

 

 

に知らなければ

あなたは永遠にその人に

追いつくことはできませんし

むしろ置いていかれる一方です。

 

 

友人からも家族からも

「いつになったら彼氏できるの?」

などと呆れられ、

 

 

あなた自身も

自信を失くしてしまい

自ら恋愛を避けるようにして

生きていくことになります。

 

 

楽しい恋愛を 

このまま一生体験しないまま

終わる…なんてことも

あり得ます。

 

 

この先30歳…40歳…と

年を重ね恋愛経験0です!

なんて周りに言える

勇者などいるわけありません。

 

 

恥ずかしくて

到底言えたもんじゃない!

と思うでしょう。

 

 

仮に気になる男性と

いい感じになったとしても、

あなたのとった行動で

男性は引いてしまいます…。

 

 

「せっかく

いい感じになっていたのに…。」

と一生後悔し続けると共に

 

 

いつしかそんな経験を

封印しようと

自分を偽り周りに嘘をつき

 

 

あたかも

恋愛経験豊富かのように

語り出してしまうのです。

 

 

別に周りには

バレなければいいですが、

"偽って生きている"という事実が

自分自身を苦しめますし

 

 

なによりこの記事を

最後まで読まなかったことを

必ず後悔するでしょう。

 

 

f:id:tomato217:20180922150511j:image

 

 

大丈夫です!

安心してください!

これさえ読めばあなたが

そんな思いをすることはありません。

 

 

私もこれを知るまでは

元々サバサバした

性格だったこともあり、

 

 

あまり男性を

意識した行動をするのが

得意ではなかったですし

 

 

あまり男性と関わる機会も

多くなかったので

特に気にしていませんでした。

 

 

ですが、私自身の生活環境が

大きく変わった時期があり

必然的に男性と関わることが

多くなり、

 

 

仲良くなった男性と話していると

「こななちゃんって

いい子だけど○○だよね〜。」

と言われました。

 

 

私はその時はそんなに

気にしていなかったのですが

またしばらくたったある日…

 

 

他の男性からも

全く同じことを言われました。

 

 

それは決していい事ではなく、

むしろ

「直したほうがいいよ。」

と指摘されました。

 

 

私は2度同じことを言われて

初めてそれが良くないと気付き

そう言われたことが

悔しくて直そうと決めました。

 

 

そう注意してくれた男性とは

とても仲がいいので、

思ったことはズバズバ

言ってくれます。

 

 

せっかく男性目線の

貴重な意見なので、

全部受け入れて

直す努力をしました。

 

 

すると友人からも 

「最近すごく

女の子らしくなったね!」

と言われ、

 

 

他の男性からも

アピールされまくり

 

 

自分で言うのもなんですが

「好きすぎてたまらない」

と言われるほど男性から

好かれることができました。

 

 

では、私に足りなかったものとは

一体なんだったのでしょうか。

 

 

これさえしなければ

男性から好かれるのに、

してしまうと

引かれてしまう行動とは…?

 

 

これを読んでくださっている

あなたには

同じ思いをして欲しくないので

 

 

今から

男性に引かれる

やってはいけない行動

をお伝えします!

 

 

それは

女性らしくない行動

です。

 

 

これだけでは

わかりにくいと思いますので

具体的にあげたいと思います。

 

 

例えば、まずは

口が悪い、無駄に声が大きい

物の扱いが雑…などの

ガサツな行動や言動です。

 

 

特にサバサバした性格の人には

ありがちだと思います。

 

 

常に上品に!

とまでは言いませんが、

最低限のマナーや常識は

身につけ直すようにしましょう。

 

 

また、服があまりにもダサい、

化粧が薄すぎる、爪が汚い…など

身だしなみがなっていないのも

NGです。

 

 

これらは男性が女性らしさを

感じるポイントを

乱してしまっています。

 

 

最低限のお手入れや

容姿を整えることには

日々気を遣いましょう!

 

 

そして、何事においても

「できない。無理。」

「どうせ私は〜だから。」

 

 

などのように、相手が聞いていて

不快になるような

発言にも気をつけましょう。

 

 

いつもあまり

元気がなくてやる気もない

そんな女性よりも、

 

 

いつも元気な女性が

たまに落ち込んだ姿を 

見るぐらいのほうが

男性はキュンとします。

 

 

〜おさらい〜

ガサツな行動・言動、

身だしなみがなっていないこと、

何事も否定的・ネガティブ思考

はNGです!!

 

 

これらの行動は絶対に

男性から引かれますので

今日から直すように

努力しましょう!

 

 

それでは今すぐ

「女性らしい行動をする

と心の中で誓いましょう!

 

 

これを実行することで、

あなたは女性としての

魅力満載の素敵な人になり、

 

 

恋愛も仕事も充実し、

みんなから羨ましがられる

モテモテな日々を

過ごすことになるでしょう。

 

 

ですが実行しなければ、

周りから呆れられ

自分自身にも嫌気がさし

あなたは少しずつ嘘を重ね

 

 

偽りの自分で

生きていくしかなくなり

恋愛はもちろん人生においても

苦しむことになるでしょう。

 

 

あなたにはそんな人生を

送って欲しくないので

必ず行動に移し、

後悔のない人生を送りましょう!

 

 

ご精読ありがとうございました♩

 

 

こなな