これさえおさえれば完璧?!男性ウケ抜群のモテコーデとは?

 

 

んにちは!

こななです。

 

 

今回は、

男性ウケ抜群のモテコーデ

についてご紹介します。

 

 

これを知っていれば、

男性は一目見ただけで

あなたに夢中になります。

 

 

男性とLINEのやり取りが進み

お互い徐々に気になってきて

いよいよ明日は初デート!

というとき、

 

 

「何着て行こうかな?

男性ウケのいいコーデって

どんな感じなんだろう?」

 

 

f:id:tomato217:20180920151656j:image

 

 

と悩む女性はたくさん…

いや、ほとんどの女性が

悩むはずです。

 

 

ですが!

もう大丈夫です!

これを読めばそんな悩みは

スッキリ!吹き飛びます。

 

 

悩みが吹き飛ぶだけでなく

デートの約束をした男性は

もちろん!

 

 

待ち合わせ場所で

あなたに会った瞬間

「めっちゃ可愛い!」

と絶対に思ってくれます。

 

 

f:id:tomato217:20180920152645j:image

 

 

それだけでなく

初めて会った男性が

あなたを見るなり一目惚れし

声を掛けられて

 

 

「連絡先教えて」

言われるようになります。

はっきり言って

羨ましいぐらいモテモテです。 

 

 

モテるということは

あなたから

無理にアプローチしなくても

男性を選び放題という事です。

 

 

これを読んでくれている

あなたは自分から

グイグイアピール出来る人ですか?

 

 

「はい!」という方は

これ以上スクロールしてもらう

必要はありません。

 

 

「できません!」 と

首を振ったあなたは

必ず最後まで読んでください。

 

 

読んでいただければ

自分からアピールすることなく

男性を惚れさせることが

できます。

 

 

f:id:tomato217:20180920152859j:image

 

 

にこれを読まなければ

あなたは

男性との初デートが決まってから

デート前日までずっと

 

 

「デートの日何を着て行こう?」

と頭の片隅に…

ですが学校や仕事で追われる毎日で

考える時間もあまりないまま

 

 

気付けばデート前日。

 

 

とりあえずと思って

仕事終わりに急いで店に駆け込み

買ったデート服…

 

 

ですが家に帰って着てみると

とりあえずと思って買っただけに

「なんでこんな服

買っちゃったんだろう?」

 

 

後悔するなんてことも…

デート前日にも関わらず

あなたはテンションが

下がりまくり、

 

 

「もう明日のデート行きたくない。」

とまで思ってしまいます。

 

 

f:id:tomato217:20180920153118j:image

 

 

そんな気持ちのまま

前日に適当に買った服で

デートへ行っても

 

 

あなたは全く気分も上がらず

それどころか下がる一方

楽しむ余裕など一切ありません。

 

 

これでは男性にも当然

つまらないと思われてしまい、

二度と!デートに誘われることは

ありません。

 

 

これではせっかく

掴み取った初デートという

大チャンス

 

 

チャンスどころか

トラウマになってしまいます。

恐ろしいですよね?

 

 

f:id:tomato217:20180920153424j:image

 

 

それならもういっその事

デートなんて行かないほうがマシ!

なんて考えているあなた

それこそ間違いです。

 

 

実は私も最初はそうでした。

小さい時から外で遊ぶのが

大好きだったので、

洋服には一切興味がなく

 

 

ショッピングモールに

買い物に行くよりも、

海や川で遊んでいた方が

絶対楽しいと思っていました。

 

 

また、ずっと田舎で育ったので

お洒落に気を使うことがなく、

「ダサすぎなければ大丈夫でしょ。 」

なんて思っていました。

 

 

しかしある時私は

気になっていた男性と

デートへ行くことになり、

 

 

自分でコーデを考えたものの

本当にこの服装で行っていいのか

心配になり、

アパレルで働いていた友達に

 

 

「この服装で

デート行ってもいいかな?」

と聞きました。

 

 

すると友達は、

私が着ていた服を

全部変えるのではなく

 

 

トップスを変えて

アクセサリーを付けて

髪型もこうしたらいい!と

アドバイスしてくれました。

  

 

友達のアドバイスにしたがって

コーデを直してデートへ行くと、

 

 

男性から見事

「服装いいね!

可愛い!似合ってる!」

と褒めてもらうことができたのです。

 

 

私はそれが嬉しくて、

ファッションに目覚め

洋服に対しての

意識が180度変わり

 

 

何を着るかってこんなに

大事なんだ

と心の底から実感しました。

 

 

その後私は、

アパレルでバイトをしてみたりして

ファッションを研究し、

 

 

男性の意見も聞き

これだ!と思うコツ

見つけました。

 

 

するとデートへ行くたび必ず

男性から服装を褒められ、

 

 

2回目のデートも

誘われることなど当たり前で

その後も何度かデートし

付き合うことになりました。

 

 

では全く洋服に興味がなかった

私はどうやったら

そんな風になれたのか…

 

 

男性からモテモテになる

コーディネート

とはなんでしょうか?

 

 

これを読んでくれている

あなたにだけお伝えします。

 

 

f:id:tomato217:20180920155345j:image

 

 

デートの時に絶対に

意識すべきポイントは…

派手はNG!清楚な服装

です。

 

 

タイトな膝上のスカートなど

派手な格好はNGです。

膝より下の丈感の揺れる素材の

スカート✖︎白のトップスは鉄板です。

 

 

また、シワシワの服や

毛玉だらけの服ももちろんNGです!

 

 

それでは今すぐ

自分を見下ろして

今のコーディネートを

確認しましょう!

 

 

これを実行することで

あなたは会った瞬間に

男性を惚れさせることができ、

 

 

なにもしなくても男性が

寄ってきます。

 

 

あなたはその中から

男性を選び放題?!

楽しい日々が待っています!

 

 

ですがこれをしなければ

せっかくのデートのチャンスを逃し、

二度とデートに

誘われることはありません。

 

 

男性からモテることなど

当然なく彼氏もできないまま

今までと変わらず

モヤモヤした日々が過ぎていきます。

 

 

そんなことになりたくなければ

このポイントを抑えて

あなたもデート前の悩みを

スッキリ解決しましょう。

 

 

さああなたも

男性からモテモテの

楽しい人生を送りましょう!

 

 

ご精読ありがとうございました♩

 

 

こなな