これでバッチリ!!第一印象で心を奪うモテヘアーとは?!

 

 

んばんは!

こななです。

 

 

今回は

第一印象で心を奪うモテヘアー

についてご紹介します。

 

 

ところでみなさんは

第一印象はどのくらい

大切か知っていますか?

 

 

実は、人が初めて出会った時

その人のイメージの大半は

第一印象で決まってしまいます。

 

 

ということは、

第一印象が良ければ良いほど

相手に自分のことを

良く思わせることができるのです。

 

 

この記事を最後まで

読んでいただければ、

 

 

あなたは第一印象で

男性の心を奪えるくらい

パッと見ただけで

魅力的な女性になれます。

 

 

もしかすると

一目惚れされるなんていう

ドラマチックなことも

ありえるかもしれません。

 

 

f:id:tomato217:20180924224020j:image

 

 

に最後まで読まなければ、

あなたはもし素敵な男性と

出会うことができたとしても

 

 

第一印象で男性から

「この子はないなあ」

「今日限りの付き合いでいいや」

と思われてしまいます。

 

 

せっかくタイプの男性が

あらわれたのに、

中身まで見てもらえる前に

第一印象でアウトです。

 

 

そんなの悲しすぎますよね。

 

 

f:id:tomato217:20180924224016j:image

 

 

「見た目だけで判断するなんて」

と思っているあなた。

 

 

ではあなたは、もし目の前に

髪の毛ボサボサでフケが出ている

ような男性があらわれたら…

どう思いますか?

 

 

少なからず

「えっ…」

と引きますよね。

 

 

どう頑張っても

そんな人は恋愛対象には

できないですよね?

 

 

女性の場合も同じです!

 

 

実際、私の友達に

「美容に気を使うのは面倒だけど

彼氏は欲しい」

と言っている子がいて、

 

 

いくら街コンや

合コンに参加しても

一向に彼氏ができない

と嘆いていました。

 

 

「なんかいい方法ない?」

と相談された私は、

 

 

以前から実践していた

簡単な方法をその友達に

レクチャーしました。

 

 

すると、それまで

街コンや合コンに行っても

男性からのアプローチゼロ

だった彼女が、

 

 

なんと初めて男性から

連絡先を聞かれ、

デートに誘われたのです。

 

 

今では友達は

その男性とめでたく

お付き合いしています。

 

 

f:id:tomato217:20180924224010j:image

 

 

ではなぜこれまで

男性からのアプローチゼロだった

私の友達が、

急にモテるようになったのか?

 

 

今からその秘訣

お伝えします。

 

 

それは

整っていて清潔感のある

ヘアースタイル

です。

 

 

具体的に説明すると、

まず、

半乾きのまま放置はNG

です!!

 

 

半乾きで放置しておくのは

髪の毛にとってとても

良くないことです。

 

 

面倒くさがらずに

必ずドライヤーで乾かしましょう。

 

 

そして、

ブラッシングなしの

ボサボサヘアーはNG

です!!

 

 

いくら朝急いでいても、

せめてブラッシングくらいは

してから家を出ましょう。

 

 

可能であれば、

ポーチなどに忍ばせて

ミニブラシを持ち歩いてください。

 

 

これらをきちんと守れば、

もし目の前に素敵な男性が

急にあらわれた時でも

 

 

「とても綺麗で良さそうな子」

と男性に印象付けることができ

心を奪うことができます!!

 

 

f:id:tomato217:20180924224014j:image

 

 

では今すぐ

忘れないようにこの記事を

お気に入り登録しましょう!

 

 

そうすればいつでも

モテヘアーを意識して

髪の毛に気を遣えるはずです。

 

 

あなたもぜひ実践して

一目惚れされるくらい魅力的

な女性になってくださいね。

 

 

ご精読ありがとうございました♩

 

 

こなな