気になる人もこれで落とせる?!自分を知ってモテる方法!

 

 

んにちは!

こななです。

 


あなたは、ある人を
それまで気にならなかったけど
意外な一面を見た瞬間から

 


「あんなにかっこよかったっけ?」
とか
「なんか目で追っちゃう」

 


と気になり始め、

好きになった経験はありませんか?

 


今回は
モテるギャップの見せ方
を紹介します!

 


この方法を知れば、

冒頭でもお話したように

誰かの気になる存在になって

好かれることができたり、

 


ありのままの自分を

見てもらえるようになり

楽になります。

 


ギャップを感じるとき

の例を具体的にあげると、

 


・派手に見えて家庭的
・しっかり者の弱さを見せた瞬間
・真面目な子が天然だった

などがあります。

 


男性はこのような

ギャップを見たり感じたりすると

 


「知らない一面を知れた!」
好感度があがったり、

 


「意外とか弱いんだな」
守ってあげたくなります

 


もしあなたが、

自分だけが好きな人の
ギャップに気づけたら

 

 

「私だけに見せてくれた」
「今までより近くに感じた」

 


特別感と親近感を得られて
嬉しくなりませんか??

 

 

f:id:tomato217:20180922225619j:image

 


にこの方法を知らなければ
長く友達をしていたら
女性として見てもらえず
雑な扱いをされたり、

 


本当の自分と見られてる自分が
違うというギャップに戸惑い
本来の自分の見せ方が分からず

 


「みんな私のこと誤解してる?」
「怖がられてるのかな?」

 


と原因を改善できずに悩み続けます

 

 

f:id:tomato217:20180922225658j:image

 


ありのままの自分を見てほしい
ですよね?
ギャップの悩みを強みに変えたい
ですよね??

 

 

では今からその方法を

お伝えします。

 

 

それは
客観的に自分を知ること

です。

 


周りからどう見られているのか?
どういう性格をしているのか?

 


自分を知って弱点になりそうな
ところはカバーする工夫をして

 


逆に強みになりそうなことは
どんどん出せるように分析しましょう!

 

 

もしこれを実行しなければ、

あなたは周りの人から

本当の自分を知られることなく

誤解までされてしまい、

 

 

気になっている人や

好きな人からも

「よく分からない子だな」

と思われてしまうかもしれません。

 

 

でも大丈夫です。

客観的に自分を知ること

さえすれば、

 

 

自分の弱点を克服でき、

さらには魅力をさらに引き出せて

男性からもさらに

モテることができるでしょう。

 

 

また、すでにあなたに

好意を持っている男性なら

簡単に落とせるかもしれません。

 

 

f:id:tomato217:20180922225707j:image

 


では今すぐ友達に
「私ってどういう

ギャップがある?」
とLINEで聞いてください!

 

 

そうすれば
「そう見られているのか」
「これからは気をつけよう」
「お!これは使えそう!」

などと

 


自分ではなかなか気付けて
いなかったことや、
自分の意外なギャップを

知ることができます!

 


うまくギャップを使って
モテる素敵な人になりましょう!

 

 

ご精読ありがとうございました♩

 

 

こなな